復縁成功

元彼とどうすれば復縁できるかどうか知りたい!

彼氏と別れて一週間が経とうとしていますが、なかなか連絡かかってきません。
別れた当時はすぐに彼のことだから連絡してくるだろうと思っていましたがなんでですかね(´・ω・`)
困り果てています、このまま永久的に別れてしまうのかなって気がしてきてなんだか悲しいです。

 

彼の場合はもともとだらしないというか水商売してたんですね、いわゆるホストってやつです。
私が支えてようやく売れっ子ホストになったのに売れてから急に冷たくなったんで私もなんだか悲しいなって気持ちだったんですね。

 

今更ながら復縁してくれないかって思う日々が続いています。
なんか他の女の子と今頃楽しくやってるのかなって考えるとそれだけで夜も寝れないんですよね。
もともと大してモテるタイプじゃなかったのに変なところは要領がいいので、女性を口説くのが上手くなったみたいです。

 

でもそれまで支えていたの私なのに!!

 

ほんとに悔しいです。
今のまま彼から連絡ないなら一度私から再アプローチしてみようと思いますが、どうしようかな。
彼の場合そういう私の気持ちを知った上で調子に乗るのでそれもやってはいけないとは思っているんです。

 

かといってこのまま放置もいやですからね、難しいな〜って思います。

 

彼と復縁してもいいことはあまりないのもわかっています。
そもそもホストの彼が将来的に普通の家庭を作るなんて無理だと思っていますから。

 

とはいえ、自分の中では一生に一度の大恋愛なんでなんとかよりを戻してまた元サヤに戻りたいとは思っているんですけどね。
でも難しいのは彼の性格が最近読めなくなってきてることです。
付き合った当初は純粋でわかりやすい(笑)性格だったのに最近はほんと何考えてるかわからないって感じです。
そういうのも彼のテクニックの一つなのかなって思いますけどね。

 

彼の女性を口説くテクニックとは?

 

彼の場合ある意味不細工なんですが、女性を好きにさせるというテクニックに関しては相当上手かったと思います。

 

たとえばしばらく連絡しないというテクニック。これある日突然やるんです。
電話もメールもしない、電話をかけても出ない。とうい具合に。
そうすると女性の頭の中では何があったの?どうして連絡しないの?
と彼のことばかり考えてしまうのです。

 

こうなると女性はある意味彼のトリコみたいになるわけです。

 

それまで彼のことを意識してない女性もこうすると頭の中で彼のことをいろいろ考えてしまうわけです。
つまり『彼のことが頭から離れない』という状況を意図的に作るんです。

 

女性を好きにさせるテクニックてのはいくつかありますが、これは非常にかんたんで効果的ということで彼は先輩ホストからおしえてもらったみたいですが、
それをフルに活用してる様子。

 

私も一度これされたんですが、私は知っていたんで無視してやりました(笑)
でも彼と別れてから逆にこのテクニックを使ってるの?そうじゃなくて本気で別れるの?
と気になって仕方ないんですよね(´;ω;`)

 

もうやられたい放題ってわけです。
彼はもうかなりホストでも売れっ子になってしまって女性心理を知り尽くしているわけで、付き合いの長い私なんて特にその格好の餌食というわけです。
でもそんなこと本気でしてるとしたら悲しいし、復縁してももう元の二人には戻れないから悲しいですけどね。

 

彼が電話に出ないのでなんとか会う方法をためしてみた

彼となんとか友達を通じて会うことができました、ショックだったのは最初は彼が私と会うのを拒否してたことです。
もうメンドくさい女って思われてたんですかね?
ホント悲しいです。
もう新しい彼女がいるかと聞いたんですが、実は元カノと復縁したらしいです。
私と別れた期間なんか一週間程度しかないのにほんとに悲しい。
というよりたぶん前から浮気してたんでしょうね?

 

彼自身は「お客さんだからだいじょうぶ」って言ってたんですが、全部今までのが嘘だって分かって悲しいです。
友達はずっと浮気されるよりはいいと言ってくれるんですが、それでもなんだか納得いかないです。
なんか男ってホント浮気しますよね。

 

なんでも恋愛において女は好きな男ができたら浮気しないけど、すぐ別れる、反対に男は別れないけど、浮気はするという結果が出てるみたいです。
こう考えるとどっちがいいのかわかりませんが、それでも浮気しない男っていないんですかね?
今まで付き合った人はみんな浮気ばかりしてます。
今回の彼はホストという仕事しながらも浮気だけはしないという約束だったので我慢してたんですが、結局してたわけで、これで私が今まで付き合った全員が浮気してたという結果になってしまいました(泣)
もう恋なんてしないなんて〜じゃないですが、ほんともう浮気しない彼氏を見つけたい!
でもそんな人いるのかな?田舎とかで純朴な人とかいないかな?
もうお金とか生活力とかもたしかに重要なんですが、今はとにかく浮気しない彼氏が欲しいです!

 

元彼と別れて元サヤにもどる確率は?

浮気してた彼ですが、私の中では完全に元彼という扱いになりました。

 

まあ、当然ですねスッキリしました、まだ元彼と復縁したいかっていうとやっぱり気持ちはありますし、復縁できる確率があるならしたい気持ちもあります。
でもその反面また浮気されるってのもありますからね。
それがかなりネックです(・ω・`)
男がどうして浮気するかというと子孫繁栄とか言われますが、単に制御できないだけじゃないかって思います。
でもみんな男は浮気するんですかね?友達の彼氏なんかはすごく誠実でいい人なんで浮気するように見えないです。

 

まあでも友達いわく彼は浮気しないんじゃなくてできないってことです、つまりモテないから浮気する心配もないということ。
いわゆる草食系男子ってやつですね。
だったら私も草食系男子を彼氏にすればいいじゃんってなるわけですが、ぜんぜんあの手のタイプって好きじゃないっていうかつまらないっていうか恋愛が燃えないんでダメなんですよね(笑)

 

贅沢な悩みですが、仕方ないです、いい人ってやっぱりダメなんだなって思います。
男だから多少はギラギラしてみたいなところないとダメって思うんですよね、とはいえそういう人は浮気すると・・
矛盾してるようですが恋は死ぬほど燃えたいんでこの辺は妥協できない部分もあるんですよね。

 

いわゆるいい男じゃないとダメなんです、一生に一度の恋だからそこまで妥協したくないって気持ちあまり周りは理解してくれないんですけどね。
でもほんとにいい男ってどこにいるんですかね?いてもすでに彼女いるとか結婚してるとかでこまります。
ちなみに昔結婚した男性とお付き合いしたことあるんですが、ゆとりあっていいですね。
でも彼が奥さんと別れてからなんかそのゆとりがなくなってただの男みたいに見えて嫌になって別れましたけど、結構残酷なことしちゃったかな?
元彼 復縁

 

元カノから彼の気持ちを取り戻す方法はあるのか?

彼の気持ちがどうもはっきりしないようです。
また私と元サヤに戻りたいとかアプローチしてくるんですが、だったら元カノと別れろと言いたいです。
彼はもう別れたからといっていますがまた嘘つかれても嫌なので私の目の前で別れたら信じると言っていますが、それはできないとのこと。
もうほんとに信用できないというかなんでこんな男の事まだ好きなんだろうとか考えてしまうんですが、これが惚れた弱みというやつですね。
でも今までのように信用がないのに彼と今後やり直すことはできないって気持ちもあるんですよね。
どこかでまだ彼が改心するのでは?という思いがないわけでもないんですが、それも今のように彼がダラダラしてる状態だと難しいかもしれませんね。
なんか略奪愛的なことできればいいなって思うときもあるんですけど、実際問題難しいでしょうね。
それにしても男の気持ちってほんとにわかりませんね、なんで浮気して平気なのか?彼曰くそれは自分だけじゃなくて男全てがそうだってへんに説得しようとしてる
(それはそれでムカつくわけで)
なんとかしたいんですが、彼が今の夜の仕事とかやめない限り無理なんじゃないかっておもっています。
こういう恋愛ってうまくいかないところがズブズブとハマってしまうんですかね?
ダメな男に惚れるって楽しい反面麻薬のように泥沼にハマっていく自分が恥ずかしいやら何とかしたやら・・・。
でもいつかこんな彼とも別れてけじめ付けないとなって気持ちが最近強くなってきています。
やっぱり浮気はだめですね、私は浮気しませんよ。生まれてこの方一度も彼以外の人と浮気したことはありませんので。
でもそろそろそういう自分にも終わりがきそうです。

 

 

男性は女性の気持ちがわからない?

相手と復縁したいと考える場合男性が自分の気持ちをわかってくれないという悩みに直面した人は多いのではないでしょうか?
男性はなかなか女性の気持ちを理解できないですからね、仕方ないといえば仕方ないですね。
でも男性からすれば相手も同じことを考えてる場合も多いようです。
恋愛においては段数の大半が女性が何を考えてるかわからないという悩みを抱えています。
私も恋愛においてこのような悩みを抱えてる男性に多く直面したのですが、男性と女性って恋愛に対する考えて方や見方が大きく違うみたいです。
ただしこのことが男女の恋愛を成り立たせてるのだと思います。
以前も知り合いの女性が元彼と復縁したいということでげっそり痩せていたのですが、
彼が何を考えているのかわからないということでした。
しかしわたしはこのケースでこの元彼とも何度かあったことがあるのですが、男性の私からすれば簡単に彼の考えてることはわかります。
むしろこの女性はどうしてそれがわからないんだろうと考えたことすらありました。
それだけ脳の構造そのものが男女においては違うんですね。
しかし彼女はこれだけ悩む、つまり元彼のことを毎日考えることでますます彼のことを好きになっていき、私に復縁したい、手伝ってほしいと言っていました。
これだけ人を熱くさせるのも恋愛のパワーなんでしょうね。
結局彼女はその後めでたく彼と復縁できましたが、後になって彼の考えがわからくても夢中になれればそれでいいと言ってました。
彼女の場合は復縁相談したことで多少は気持ちが安定したことも復縁成功へのコツだったのかもしれません。